マイナー電鉄

主に、昭和~平成のアイドル歌謡情報
その他いろいろ

暑~~い

2014-07-27 23:19:56 | アイドル


この週末、首都圏は、めっちゃ暑かった。

ひえー。

公園では、女子中学生が水と戯れていた。

ジャンスカ暑いよね~

猛暑の中、ジャンスカの制服やリクルートスーツの女の子を見ると、萌

じゃなかった、思わず、「ガンバレ!」と思ってしまうのだ。

7月の始まり

2014-07-03 19:17:31 | アイドル
しばらくパソコンから更新してなかったので、編集や削除がさっぱりわからん。


消去方法もわからんから、うっかりミスが国際問題にならないように(←おおげさ)



そんでもって、7月と言えば夏本番、


私鉄の駅では水着のアイドルのキャンペーン広告が溢れるはずだが・・・・・・


それは昔の話なのかなあ。


でもいい、最近は、夏服姿の女子中高生が水着よりずっと萌える。

今日はずっと早い出勤で、一つ手前の駅で降りると、セーラー服姿の公立中学生がゾロゾロ歩いていて、すっかりオジサン元気をもらったが、しばらく進むと見飽きたビルが見えてきて・・・・・・


あー現実が!!!



今度は桜蔭高校の生徒とすれ違う駅へ乗り越して、

少しは頭が良くなりたい、

と言うか、あのジャンスカがまた知的なイメージでいいんだよね!

(こんな独り言に誰しも反応しないだろう)

水色の制服の女子高生

2014-07-02 21:51:13 | アイドル
残念ながらワールドカップは終わってしまった(日本は)

コロンビア戦の日は、試合終了が渋谷の東京女学館や実践女子、青山学院などの登校時間となるので、制服の小中学生が騒ぎに巻き込まれないか、サッカーの試合よりも心配だったが、無事だったようで...


女学館と言えば男子諸君憧れのセーラーだが、小学生は最近は水色のワンピース姿も目立つようになった。

私立聖心女子学院は小学~高校までワンピーススタイルなんだよな。

ジャンスカといい、上下つながっているものフェチには堪らないな。

コスプレでもいいからモデル撮影会はないかしらと思ったり....


そして、乃木坂46が新曲でそんな感じの衣裳を着ているようで、これは個人的にヤバイぞ。

乃木坂はあまり詳しくはなかったが、玲奈も兼任になったし、きちんとチェックしよう。