マイナー電鉄

主に、昭和~平成のアイドル歌謡情報
その他いろいろ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AKB 選抜総選挙その1

2017-06-18 17:40:59 | アイドル
AKB選抜総選挙、終わりましたね。

長い文章は苦手につき、何回かに分けて、感想、て言うか、つぶやきを。

(その1 会場)
予定していたビーチが、大雨で使えず、公民館に変更になりました。

公民館と言っても、700人入れる場所だけど。
ちょっと前までは「村立」だったはずだ。

どうなることかと思ったけど、無事に終わってよかったよ。
落雷停電とか、納得いかないファンが電源を切って生放送中に停電とか、心配だった。

僕が子供の頃、国民的人気番組で停電したのを昨日のことのように覚えていたよ。(かえって、視聴率が上がったけどね)

続く

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下町のアイドル | トップ | AKB 選抜総選挙その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。