写真立て

2012-06-03 16:05:39 | Weblog
友達の友達がぁ~。。。

って、私の友達じゃないんだけど。。

海で拾ったきれいな石で、ストラップを作ったり。。。
色々している方がいてね。。

で、先日は、キーホルダーやら、ストラップやら、、素敵なプレゼントをしてくれました。

今回は、写真立て。。。

流木にちゃんと溝が掘ってあり、、、ガラスの情報には、、かわいい石がつけられるようになっています。


友達と行った美術館で、絵はがきを買うのが趣味な私は、、絵はがきを入れてみました。

そして流木にはアロマの香り。。。

素敵な品がまた増えました。。ウフフ~(-^-^)~うぃ


写真立て
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマで作る除菌消臭スプレー | トップ | 梅雨入りはまだかな?? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~。 (京子)
2012-06-03 20:33:00
これは素敵~。
家の雰囲気にぴったり。 (ゆうちゃん(男))
2012-06-03 20:42:48
お洒落な感じでいいなあ~


ぴったり似合ってるね~★
でしょでしょ? (ぴょん)
2012-06-03 20:43:19
でしょでしょ??なんかすっごいすてきなの。。たてるところの木が特に~~~。~(-^-^)~うぃ
ゆうちゃん(男)さん、有り難う。。 (ぴょん)
2012-06-03 20:45:14
有り難う~。。でしょでしょ???素敵なの~~。すっかりお気に入りの一品になりました~~。~(-^-^)~うぃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。