やっと、ゴミ集積場の掃除当番が終わった。

2017-05-06 09:59:35 | 生活
ゴールデンウィークのまっただ中。。

私にゴミ集積場の掃除当番が回ってきた。

私の隣家の人は、去年の夏に引っ越してきた家族である。

その前の人がちゃんの説明して回してくれればいい物を抜かしていた。

その上、私の隣家のアパートにも空き部屋だった部屋に引っ越してきた人がいて、その人も抜かして、私にまわってきた。

都合2軒分、私が説明して、やってもらうことを約束した。

で、私は今週やり、回しました。

面倒くせぇなぁ。

ちゃんと前の人が回してさえいてくれれば。。と、思うアチキでした。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ園に行ってみました。 | トップ | 今日の一か八かは、、外れて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。