寒暖の差が激しすぎて、身体がついていかねー。

2017-04-20 11:59:58 | 諸々
寒暖の差が激しすぎて、身体がついていかねー。


寒くて寒くて、真冬のような日があり、冬物のコートをクリーニングに出すんじゃなかったと後悔したと思えば、急に「半袖、来て~~~~!!!!」って言う日が2、3日続いたり。。


今日はさぁ、半袖じゃぁ、さすがに寒いべ~~って感じっすよ。

ファンヒーターしまっちゃったから、出すのが異常に面倒で、エアコンで、暖房つけちゃった今朝。。

朝、出掛ける時に何を着ていこうかと悩むアチキ。。。


なんだかな~~~。(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はこんなに急いで、どこに... | トップ | CRISISと緊急取調室。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。