花火の音はすれど。。。

2017-08-09 11:37:18 | 諸々
花火大会が全国各地で繰り広げられている時期ですね。。

もう終盤戦でしょうか。。


実際に花火大会に行くことがもう10年以上ないけれど、近隣で花火が上がっている音が良く聞こえています。。


残念な事に我が家から見えない。。。

ベランダに登ったら見えていた時期もあったけど、それもこの数年はかなわなくなっている。。風景がだいぶ変わりましたし。。。


音だけ楽しむだけの日々になっていて、ちょっと寂しいかも(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑い。。。 | トップ | 今日は本当に暑かったっす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。