もう一回、送り直すベ。。。

2016-02-25 09:40:28 | 諸々
昨日、実家の兄貴から、2度ほど電話がかかってきた。

相続の色々な書類が、パラパラとやってくる今日この頃、、、


一枚遅れて送ってきた書類に署名捺印して送り返したので、「ついたぞ。」と1度目の電話がかかってきた。

で、1時間後にもう一度、兄貴から電話がかかってきた。

「おめぇ、判子がにじんで良く、押せてねぇよ。送り返すから、慌てないで良いから、ちゃんと押して返送してくれ。」とのこと。。

えろうすんません。

ちょっとヤバいかな?と思ったんだけどね。。

朱肉が悪いと言う事が判明し、昨日、朱肉を買い換えました。

返送されるのを待ちます。。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか、キャッシュを削除す... | トップ | 某コンビニの鍋物で冬を乗り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。