東京国際女子マラソン

2006-11-19 16:00:18 | Weblog
今日は、この寒い中、また、雨の降る中、東京国際女子マラソンが開催されていました。
今は、見る影もない体型の私ですが、中学生の頃は、運動神経が悪かったのにもかかわらず、何を血迷ったか、陸上部に入り、中距離をやっていました。
それなので、ちょっと、興味があり、箱根駅伝だの、マラソンだのと中継を見たりしていました。
箱根駅伝やら、東京女子マラソンやらは、私の実家のそばを通ったりするので、よく、沿道に出て観戦もした物です。
主人とも、お正月に私の実家に出掛ける際、日程が合えば、箱根駅伝を主人と観戦したこともありました。
甥っ子の嫁(説明が難しいのですが・・・。主人の姉の長男の嫁)さんが、本格的にマラソンを学生時代やっており、東京国際女子マラソンに出られる実力があるほどでした。
結婚して数年間は、出場し、シード権を得られるほど。
主人の姉夫婦はもちろん、私たち夫婦も国立競技場に観戦しに行った事もありました。今は、二人の子持ちになってしまい、さすがにシード権は無くなり、出場していませせんが、今でも、超早そうな体型を維持しているお嫁さんです。
平成14年は、主人の癌発覚で、あたふたしていましたが、平成15年11月は、二人でスポーツジムのルームランナーの上に消音してあるテレビが付いているのですが、主人と一緒にジムで見ていました。
今年は、一人だなぁとつくづく考える今日この頃であります。
と、ここまで書いて、やっぱり夕暮れ時は思考が暗くていかんわ~~。
明るくなるようなこと無いかなぁ?
友人から、23日(祝・木)に一緒にお出かけしましょうとお誘いがあり、一緒に遊んできます。
その前日22日(水)は、カウンセリングの日。
癌研有明病院で、ちょっと盛り上がってきたいと思っています。
約束をしてくれるのは、いかした女性ばかり。
これが、いかした男性に変わる日は?無いだろうなぁ。トホホ。不謹慎か。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットで買い物 | トップ | マラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。