スマホを充電し忘れた。。。

2016-07-26 10:14:03 | スマホ
なんだか、昨日はバタバタしすぎた。

で、夜、寝るのもいつもよりだいぶ遅くなり、疲れ果てていた。。


それだからと言い訳する訳では無いが。。

スマホを充電器につなげるのを完全に忘れ、、、、、

非常にビビりから始まった朝になってしまいました。。


今頃、やっと充電がほぼ出来たので、一安心。。。

スマホがないと、困る日々に私は陥っている。。


結婚した頃なんて、こんな日が来るとは全然思っていなかったのに。。

今じゃ、スマホ命になっています。。(^_^;)

毒されている日々。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きした。。 | トップ | 整形外科受診に時間がかかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。