必殺サボり人パート2

2011-05-24 09:56:01 | Weblog
今日は、ボランティアをお休みする以外、それほどなんでもさぼるつもりは無かったのですが。。


痛い右足をかばったためか。。。

右腰の筋が異常に痛い。。。


おパンツも、ズボンも、靴下も、、、

履くのに異常に苦労してしまいました。



そんなこんなで、掃除もさぼって、接骨院に行き少し痛みが楽になりましたが。。。


どうなる事やら。。

ボーッとする日にいたそうと思っています。。

それにもまして、、、物の味がしないこともちょっと苦労しています。

一時より良いんだけど。。。 


何を食べても味がしない。。


昨日は、さすがの私も晩ご飯はおにぎり2つで終了してしまいました。


私の現実を知る人にとっては、「大丈夫?」的ではありますが。。

まぁ、これが普通の人の食欲か?なので、まぁいいかと思っています。量的には。。

兎に角、ゆっくりしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺サボり人。。 | トップ | 今、駅前のドトールなんだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。