夕方の相棒の再放送。。。

2017-11-22 18:10:50 | 相棒
どこまでの範囲までか解りませんが、関東地方出は、テレビ朝日系列では、科捜研の女だったり相棒だったり、臨場だったり、、、ドクターXだったり。。。

テレビ朝日系列の王道のドラマの再放送を午後3時55分から、放映しています。

相棒は、大抵、本放送で観ているし、本放送時に観ることができない時には、録画してある物を間を置かずに観ているのですが。。


今日の再放送分は、何故か、全然、記憶がない。。。

途中、「陣川君が海外赴任中で良かったですね~」ってなんか、観たような気がする部分もあるのだけれど。。

筋を殆ど覚えていないので、かぶりつきで観てしまいました。。

インパクトがあるないようなのに、何で、全然、覚えていないのだろう??

まぁ、今夜に関係ある様子な感じだったので、今日のための予習って事で。。。

ちょっと愉しんで観てしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、一度はパソコンの電源を... | トップ | 雨が降っている間中、出掛け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。