世界陸上の4×100Mリレー。。。しびれましたなぁ。。

2017-08-13 10:50:46 | 片頭痛
世界陸上の4×100Mリレー。。。しびれましたなぁ。。


最後の最後にとっても非情な事態が起こる。。


こんなことって。。。


残酷だ。。。とも思う。。。

でも、しびれる。。。


と思いつつ、昨日の夜に片頭痛の発作が起きた私はある意味苦しい中、そんな事を思っている今日でございます。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しいのは今日までか? | トップ | 見るとはまる競歩。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。