一昨日の昼、片頭痛の発作が出たので。。

2017-07-23 19:56:03 | 片頭痛
一昨日の昼、片頭痛の発作が出て、参ってしまったので、土・日はウダウダしてしまいました。


一昨日、丁度、アロマ教室に行く途中に片頭痛の発作の兆候が出て薬飲んだんだけど。。


アロマ教室の途中に、発作がまた起こって、ちょっと暑かったし参りました。

あっつい時ってなんか片頭痛、出ません?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はいくらか涼しい。。 | トップ | 今日も暑い中。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片頭痛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。