電車に乗り間違えた。

2017-03-19 14:36:40 | 諸々
グダグダ悩んでいるより、さっさと行こうと思って、義姉の墓参に行って参りました。


ところが。。

丁度良く、電車が来たと、階段を小走りで走って電車に飛び乗った。。


と・こ・ろ・が。。。。


それは、快速特急。

私が降りたい駅を通り越し、更に先に行かないと停車しない。。


と言う訳で、戻ってくると言う、失態を演じました。

戻ろうにも。。今日は。。

と言うより今日も、電車が遅延していて戻る電車が中々やって来ず。。

余計な時間がかかってしまいました。

まっ良っかっ。。。

気にかかることが1つ片付いた。。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人のお姉さんのお墓参りに... | トップ | なぜか今日は手抜きな家事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。