蜜蠟のハンドクリームとクレイパック

2017-03-15 21:18:35 | アロマ
丁度、両方同時になくなってしまい、手作りを致しました。

ハンドクリームには、お肌に良いジュニパーと魅了されているイランイランの香り。

クレイパックは、ジュニパーとユーカリラディアータ。。

両方とも手作り酵素を入れています。

そんなこんなの中、久しぶりに片頭痛の兆候があり、薬を飲んだりしちゃったんだけど。。

忙しい数日に、ちょっと息抜きです。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィンドウズのアップデート | トップ | 片頭痛開けの朝の日差しと寒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。