昨日、乗ったバスの運転手さんがちょっと怖かった話。。

2016-12-07 17:58:58 | 諸々
昨日の夕方、病院の帰りに乗車したバスの運転手さん。

まぁ、安全運転だし、アナウンスは丁寧だし。。。全く問題はなかったのですが。。

とある交差点を右折したら、片道一車線道路の対向車線が、工事をしていて、片側ずつ交互に交通整理をしていた。。

本来なら、こちら、バスの方を優先で、先に通してくれるのが順当なタイミングでありました。。

だが、、交通整理の方は、対向車線の車を先に通らせ、こちらのバスを停めました。

バスだからと言うわけではなく、明らかにこちらが優先的に通して貰うタイミングでした。

で、やっとバスが通ることになったら、、、「順番が逆でしょう!!(怒)」と、外に声が聞こえるマイクを使って通り過ぎた運転手さん。。

ある意味、その怒鳴るという行為が怖かった運転手さん。。
勝手にビビっていた私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いの外、晴れなくて。。 | トップ | 今日は、余裕ぶっこきすぎ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。