相棒の感想。。

2017-02-12 09:28:05 | 相棒
ネタバレしないようにしなくちゃ。。

と、思いつつ、相棒劇場版の感想。。。


米沢守の事件簿と、官房長が死んだときの劇場版はやる気あるな~~!!!って感じでスッゲ~~納得して感動したけど、それ以外の劇場版は?????って思っていた。

お正月の特番がいつも面白かったから良かったんだけどね。。

でも、今年の新春特番は、最後の結末が?????????ダメだこりゃ。。。と思っていた。

そ~~~じゃねーだろーがよ~~~。脚本悪すぎじゃね~~~かよ~~って思っていた。

だがしかし、今回の劇場版は途中ちょっとだらけだけど、随所に相棒らしさも出て、何より、天才だけど変態な右京さんの正義感が浮き彫りになっておった。

やっと反町君の存在を少し、私は納得できるようになった。

基本、右京さんは変態なんだな~。。。

天才だけど。。その変態さ、今後も引き立つようにして欲しいっすね~~。~(-^-^)~うぃ

ただ、アクションと血が流れることと拳銃ぶっ放すことが殆どないのが相棒なんだけど。。

イタミンが鼻血出しちゃったりしてさ~。でもその出し方、良いんだけど。。。

そうしなくても、いいだベさ~とも思うアチキでした。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観に行った。 | トップ | 迷惑メール対策、ちょっと強... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。