心当たりのない宅配便の再配達を待つのはつらい。。

2017-01-25 14:29:46 | 諸々
午前中出掛けていたら不在配達票が入っていた。

頼んだ覚えがない差出人から荷物が届いているらしい。。


なんだかなぁ。

再配達をお願いしたが、直ぐに流行ってこず、まだ、待ち中である。


出掛けたいんだけどなぁ。

早く来ないかなぁ。。困っているんだけど。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手がかじかんで。。 | トップ | やっぱり、私宛では無かった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。