母の日の父の日も関係なくなってしまったので。。。

2017-06-15 12:01:56 | 諸々
私にとっての父の日は、一昨年に終わってしまい、私にとっての母の日は、4年前に終わってしまっています。


その前に主人の両親は亡くなったのでございまして。。。


もっぱら母の日には、二人の母を思い出し、父の日には、二人の父を思い出すというのが恒例になってしまいました。


もうすぐ父の日。。

また二人の父を思い出す日にいたしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のほほんとした一日が終わり... | トップ | 今日は、晴れてくれて、外回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。