今日は、本当にラッキーでございました。

2017-07-31 14:55:17 | 諸々
今日は、ちょっとラッキーでございました。

都内まで、今日は電車に乗って出掛けましたので、我が家の最寄りから10分程度、立っているだけで直ぐに電車で座ることが出来ました~~。


これって中々なくて、いつも出掛けるだけで、あ”~~~~~ってなっちゃうもんですから。。


しかし、今日は、ラッキーついでに雨に降られることもなく、帰宅できたこと。。


でも、超暑~~~~~い。

どうしても外出が必要な方や、外仕事の方、熱中症には、くれぐれもお気をつけを!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった!ヽ(*^∇^*)ノ | トップ | 今日はちょっと定休飛行中な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。