天気が比較的早く良くなって何よりな我が家付近。。

2017-04-18 13:06:00 | 諸々
我が家周辺は、昨夜から今朝方のお天気がたいしたことがなくて良かった。

被害があった地域の方、どうか、被害が少ないことを祈ります。


と言う訳で、今日の予定が無事に終了でき、私にとっては、とってもラッキーでした。

今日、荒天過ぎて、電車まで乱れに乱れたらどうしようか?と昨夜、シュミレーションしましたが、それもある意味、意味がなくなって、ちょっとホッとしているお昼時です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日、用事があって、父ちゃ... | トップ | ストーブはしまったが、こた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。