居間の電球を一人で変えられない。

2017-01-30 16:20:36 | 家のメンテナンス
居間の照明器具の電球が一人で変えられない。。

それ故、今朝、電器屋さんにお願いした。

出張費プラス電球代がかかってしまうが致し方ない。

でも朝一で頼んだけれど、「伺うのは午後になってしまいます。4時から6時の間になってしまいます。」とのこと。

今、4時20分だけど。。何時頃、来てくれるかと、首を長くして待っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日、精神的に疲れたので、... | トップ | 昨日、照明器具は、5時半過... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のメンテナンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。