電車の中で、床に座り込んだままの男性、、、大丈夫かな?

2017-04-25 13:04:04 | 諸々
今日、午前中に乗った電車の中で、、、

床に座り込んで、眠っている20代とおぼしき男性がいた。

とある、女性が、「大丈夫ですか?」と呼びかけたがうんうんと頷くだけで、座席が空いても床に座り込んだまま動かない。

多分、彼の持ち物とおぼしき文庫本も床に放り出したまま。。。床に置いてある。。


と言う訳で、私が降車した駅の改札で、「○○行きの×号車に、床に座り込んだままの男性がいらっしゃり、ドアが開いて、転がったりしても危ないので、みてあげた方がいいと思います。」と申し出た。

駅員さん曰く「乗務員に通じる電話がありますから、なるべく早く、対処するように致します。具合が悪いかもしれませんし。」という事で、帰宅してきた。

大丈夫かな?あの人。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 用足しする事が多い駅のスー... | トップ | ハンドマッサージに行きたい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。