やっと、録画しておいたCRISISと緊急取調室とリバースの最終回を見終わった。

2017-06-17 20:35:10 | 諸々
やっと、録画しておいたCRISISとリバースと緊急取調室の最終回を見終わった。

緊急取調室も、そっか~~~。って結果にはなった。

納得いかねーのはCRISIS。。

なんか消化不良的に終わってしまったとちょっと思ってしまいました。

まぁ、その決着がつかない気持ちをリバースで少し、取り戻しました。

他の人はどう思うのかなぁ???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消防車に救急車。。 | トップ | 疲れてないフリはやめておこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。