私には、笑顔が足りない。。

2017-11-18 18:39:01 | 諸々
私には笑顔が足りない。


年中、怒っているけれど、笑っている時が極端に少ない。

声も出さずに1年の大半を過ごしすぎている。。

これ、なんとかしたいな~。と思っているけれど良い案が浮かばぬ亡~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2、3日前のWindows... | トップ | 秋眠暁を覚えず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。