mineko'smoon

アナウンサー・ナレーター・モデル
ヨガ・自然療法士(インド国立衛生科学研究所)
奥窪峰子のシェアしたいこと♪

近況♪

2014-02-20 21:35:43 | Weblog

毎日、五輪のTV観戦で、感動の連続です!

そんななか、難しそうな外国人選手の名前が出てくると、

思わず口にしてしまう...

これ、「アナウンサー滑舌練習☆あるある」でしょうか^_^;

 

さて、ゆる~く、楽しくお届けしております

あっと@テレわかニューススタイル♪♪

写真は、控え室で、番組終了後の皆さんとの1枚です^_^

 

私は、番組のなかで、ニュースをお伝えしていますが、

他にも、月に1回「挑戦アタマの体操」というコーナーがあり、

脳外科の先生が、クイズ形式で、脳トレについて教えて下さいます。

出演者の皆さんが、とても明るくて、和気あいあいとしていて、

問題を出題したり、解答したり、

一緒に参加をするのが、とても楽しいコーナーです♪♪

 

今月は、一度覚えた記憶を、時間がたってから思い出すという

ひねりの利いたクイズでした。

まさか!!! まぐれで、全問正解してしまいましたが、

気合いが入り過ぎたのか!?

その後、ペンを握りしめたまま席を立ったり!

スタジオに、ストールを忘れて、控え室に戻ってしまいました...。

 

控え室では、

「問題が難しかったら、ニュースに集中出来なくなってしまうね~」

と、ちょっと嬉しそうな先生^_^;

 

が...頑張りますよ~

ニュースも、クイズも!!!

 

そして、明朝の五輪観戦も!!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆっち)
2014-02-27 18:10:55
こんばんは(*^▽^*)
いつも @あっと!テレわかNEWSスタイル見てますよ(#^.^#) 


面白いですね(*^▽^*)





アタマの体操 いつも 見てますよ
山田さんと瀬岡ちゃん 隠して 見てますよね

2人さん 面白いでしょう


奥窪さんも 風邪には 十分気をつけてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。