グータラおばさんの日常日記

秋が好き。夜中に降る雨も好き。
人生の晩秋を迎えて、風に吹かれて
ゆるりとした毎日を過ごしていきたい。

ちぇるちぇるランドへ行ってきました。−2

2016-11-11 | 旅行

2日目ーーー

沖縄中北部の「美ら海水族館」へ・・・

孫たちは水族館が大好き^o^

大きなジンベイ鮫やマンタに大喜び。

 

 

 

 

 

 

夕景が素晴らしい!!

 

 

海ぶどう入り沖縄そばを食べました。これはおいしかったです。

 

 

2日目のホテルは沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパです。

 

 

 夜のホテル内のイルミネーションが綺麗。

 

 

 

2日目おわりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-11-13 00:27:58
この季節の沖縄って、どれくらいの寒さ?暖かさ?なんですか?
イルミネーションがきれいですね♪
私も水族館好きだなぁ・・・
ペンギンさんが大好きです(^^)
海ぶどう入りの沖縄そば
海ぶどうを食べたことないんですが
美味しいんですか?
プチプチなのかなぁ?
こんにちわ♪ (たら子)
2016-11-13 11:51:25
みるくさん、いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになります(^∇^)

沖縄はまだこちらの9月頃って感じですね。
Tシャツ1枚で過ごせます。

水族館は私も大好きでいろんな処へ行きましたが、さすが沖縄。カラフルな魚さんが見れて楽しかったです。
沖縄で食べた海ぶどうはプチプチで美味でしたよー
お蕎麦も太麺で美味しかったよー

見たことのない魚が

コメントを投稿