晩秋の風に吹かれて🍃

秋が好き。夜中に降る雨も好き。
人生の晩秋を迎えて、風に吹かれて
ゆるりとした毎日を過ごしていきたい。

CSファイナルステージ勝っても負けても??

2016-10-15 | 野球観戦

今日、わたくしが見事!ホームテレビの番組でゲットしたCS第3戦のペアチケットで

夫と長女の婿殿がルンルンで球場へ行ってきました。

が、結果は負け

これで、DeNAと2−1になりました。

 

日曜日のチケット(第5戦)を3席ゲットした次女一家が明日横浜からこの試合のため

帰ってくるのだが、、、

明日土曜日、もしカープが勝つと3−1になり、カープの勝ちが決まるわけでして、、、、

 

となると、日曜日の試合がなくなる訳で、わざわざ、この試合のために飛行機で帰ってくる

次女一家、、、あらら。。。??ってことになる。

まあ、里帰りだと思えば良いのだが、カープキチガイの次女婿殿がかわいそすぎる〜

 

九州出身の次女婿殿は広島の大学に来てから、大のカープファンになり同じくキチガイの夫とはカープ

話を始めるとお酒が止まらなくなるのですYO!

 

で、長女の婿殿は小学校から大学まで野球一筋の野球少年で高校の時はプロからお誘いがくるかも

って言われたほどだったらしいが、世の中そんな甘くなく、今は普通のサラリーマンになっていますがね、

関西出身なんだけど、偶然カープファンでして、、、、

皆な、偶然カープキチガイで、ホントよかったと思います。

もし婿殿が他球団ファンだったら、、、血を見ることに?笑

 

明日、第4戦、、、

カープに勝ってほしいが次女婿のため負ければいいのに、、、

って思ったり、、、、勝っても負けてもムムム。。。。です。

 

いやはや、こりゃ難しい!

ー何度もしつこいようですが、わたくしがゲットしたペアチケットざんすー

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 38年前・・・ | トップ | あれから40年 笑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-10-15 03:00:05
野球のことは全くわからないのですが
旦那も、野球観戦しないのですが・・・
生きてるうちに一度でいいから
球場に行って野球観戦してみたいと思い
行ったことあります。
その時、広島対オリックスでした(^^)
多分、広島さんが勝ったと思います(^^)
たら子さんちの皆さんが同じ球団のファンでよかったですね♪
みるくさん♪ (たら子)
2016-10-21 01:36:38
本当に・・・・
偶然婿殿が二人ともカープファンでよかったです。

ここだけの話ですが、私の兄も大のカープファンでしてね、会社の人事課長をしていた時があったのですが、会社が不景気になり、兄が社員のリストラ者を決める担当になったらしく、、、相当悩んだ末、どうしても決められなくて、カープファン以外の人から首切りしたんだって。
後から、かなり悔やんでいたけど、他に決めてがなかったんだよーって言っていましたが・・・・
なんだかなーーーって思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。