テリーの半分おばさん日記

奇才テリーが挑戦する、普通の男子の女形変装写真。和服文化や茶道、華道、小唄などもゆくゆくは紹介します。

ピンクの小紋をあしらってみました

2017-06-10 15:41:06 | 日記
先日、電車の中でピンクの無地の小紋を召している女性とすれ違いました。かわいい女性でした。
ちょうど、2ヶ月ほど前に私もピンクの小紋を手に入れていたので、ギャル着物と一緒にスタジオに持ち込み、着付けてみました。
よく見えないでしょうが、帯はヤフオクで手に入れた、金の糸を織り込んだ、なかなか豪華なものです。とても安く手に入れましたが。

(ピンクの小紋座りポーズ)だいぶ表情が柔らかくなり、カメラ慣れしてきました。

(小紋見上げポーズ)
やや笑顔が人工的ですが、これが今の限界ですね。

(立ち姿)
やはり、ギャル着物より、無地のピンクの着物法が、しっとりとしてしっくりきますね。笑顔も自然体に近いです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャル着物でニッコリ笑う練... | トップ | ピンクの着物、金の帯、ブロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL