テリーの半分おばさん日記

奇才テリーが挑戦する、普通の男子の女形変装写真。和服文化や茶道、華道、小唄などもゆくゆくは紹介します。

カツラが良くない結果

2017-06-20 14:36:14 | 日記
2ヶ月ほど前に撮影した写真ですが、表情はいいのだが、全体的にちぐはぐな印象を受けます。
アマゾンで買ったかつらが、見本とは似ても似つかないものが届き、しかし、使ってみたら変な髪型になってしまいました。そしてやっと気づいたのですが、男の頭はでかいという事。他のカツラは結構だませるのですがね。

この日は、スタジオに在庫としてある、洋服、靴、アクセサリーを安く貸してくれる特別の日でしたが、あまりおしゃれな在庫がなく、こんな二十歳の子が着るような服しか選びようがありませんでした。

なお、スタジオにはメイド服も、セーラー服も、ロリータ服も、看護婦もおいてあるんですが、誰がこんなおばさんが着るものかと、無視しています。

ちぐはぐな写真を投稿してしまう私は、やけっぱちになっている。


かっこいいおばちゃんを演出しようとおもったけれど、とても使いづらいカツラの宣伝写真。こんな風にはなりません。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンス・ダンス・ダンス | トップ | 何か、物憂げな顔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオミ)
2017-06-20 22:08:54
セーラー服姿を見たい。
Unknown (Unknown)
2017-06-21 07:58:06
残念ながら、ご期待にこたえません。あしからず。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL