テリーの半分おばさん日記

奇才テリーが挑戦する、普通の男子の女形変装写真。和服文化や茶道、華道、小唄などもゆくゆくは紹介します。

この土日の予定(7月28日、29日)

2017-07-27 00:56:52 | 日記

とてもしゃれたデザインの緑系統の浴衣を先月買ったのですが、外で着る機会を探していました。特に、関係者が集団で行動するツアーではなく、単独で行動する旅を考えていました。
家のとなりに親戚が住んでいる関係で、女装して家から出かけることは出来ません。

着替えとメイクを何処でするかが問題です。
大きな鏡のあるラブホかレンタルルームを探し出す。

土曜日29日のイベントカレンダーをみると、浅草隅田川の花火大会です。3年前に出かけて、その観客の多さと、DJポリスの誘導でゆっくり全員が行進するような状態であきれました。しかし、多数の女性が浴衣でやってくるので、非常にリラックスして着物女装が出来ます。

3年前は自分で浴衣が着れませんでしたが、今年は、楽勝で着付けできますし、メイクもつけまつげ以外は、完璧です。


予定
28日は、朝出発して、昼にラブホテルの休憩時間で、ワンピースに着替え、荷物をコインロッカーに納める。
昔すんでいた、東京葛西と小岩を単純に散策。
そこから花火会場の浅草をくまなく散策。何枚か自分撮り写真を撮影。
3時頃、御徒町のラブホに戻って、男前に変身。
そのまま近隣にある変装スタジオで美容師にメイクしてもらって、
ワンピースを着て、女前の写真撮影。
6時にはメイクオフして男前に戻り、7時には帰路につく。

29日、昼出発して、ラブホで、こんどは勝負の浴衣に変身。
浴衣で浅草界隈のタウンウォッチング、買い物、落語鑑賞。
6時半から花火。遠巻きに眺めて、8時頃ラブホで着替えて、男前に戻り、帰途につく。

こんな感じ。
おれって、何に夢中になっているんだろう、、、、、、、。

何枚かの、変装写真のストックが出来るでしょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素晴らしい踊り@藤沢盆踊り... | トップ | さわやかな、おばさんになり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL