テリーの半分おばさん日記

奇才テリーが挑戦する、普通の男子の女形変装写真。和服文化や茶道、華道、小唄などもゆくゆくは紹介します。

背面から振り返ってみました

2017-07-16 15:59:05 | 日記
背面から振り返って、カメラ目線でみつめてみました。

やはり、アウェイの環境で笑顔の表情をつくると、どうしても顔がぴくぴくして、目が笑えない傾向があります。

近所の地下室通路で撮ったときは、おもいっきいり笑顔を演出できたのですから、モデル写真というのは、微妙ですね。

ひとつ注目していただきたいのは、背中の帯のお太鼓という部分の高さです。これが高いほど若々しく、背が高く見え、クール(粋)だと言うことはすでに触れましたが、横から見ても十分な高さがあるのが少し分かります。
この帯締めのテクニックをマスターするのに、長い時間を要しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見返り不美人 | トップ | ポーズの違いで、スタイルの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL