テリーの半分おばさん日記

奇才テリーが挑戦する、普通の男子の女形変装写真。和服文化や茶道、華道、小唄などもゆくゆくは紹介します。

斎場の近所まで自転車を取りに行く 0420

2017-04-20 23:00:54 | 日記

先週土曜日、ここは大丈夫だと思った大通りの歩道に自転車をおいて東京へいって、帰ってきたら、市役所に運ばれていた。


今日、バスで田村まで取りに行く。2千円払って愛車を引き取る。それから、家まで、走行距離の長いことったら。


夜、着付けの練習をする。


明日、3週間ぶりに、着物スタジオへいくんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背中が痛い0419 | トップ | 着物スタジオへ行った0421 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL