テリーの半分おばさん日記

奇才テリーが挑戦する、普通の男子の女形変装写真。和服文化や茶道、華道、小唄などもゆくゆくは紹介します。

モンドリアンおばさんの落ち穂拾い

2017-06-14 14:28:10 | 日記
先日、めずらしく洋装で撮影した写真の中から、少しは見られる写真を選んでみました。

服は2年ほど前に藤沢のブティックで衝動買いしたもの、サイズは確認せずに買って、服が入りませんでしたが、
お腹は引っ込まないものの、全体的にやせたので、着ることが出来るようになりました。

(カメラ目線ガチンコ写真)
標準写真として、一番最初に笑わない写真を撮るのですが、何よりもロングヘアが中年おばさんには似合わない。
やはり中年以降は、ボブかショートにすべきですね。


(薄ら笑い)
次に立ち姿で微笑んでみましたが、失敗しました。
なんか、笑顔が不自然で、かわいくない。結局、ほほを隠さなかったために、顔の輪郭が不自然になっていることと、笑いにためらいがあることが原因でしょう。笑って許してください。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ服飾(スキン)を差し替... | トップ | 不都合な真実=素人カメラマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL