テリーの半分おばさん日記

奇才テリーが挑戦する、普通の男子の女形変装写真。和服文化や茶道、華道、小唄などもゆくゆくは紹介します。

お化粧のすすめ

2017-07-13 13:56:07 | 日記
学問のすすめではなく、お化粧のすすめ。

本日は、かなり濃いめにメイクしました。当事者以外の方は、何ことだか分からないでしょうが、アイラインをかなり濃くいれてます。

アイシャドウはブラウン系ですが、いつもはつり目になるように入れているのですが、本日は垂れ目気味にいれてます。

つけまつげは用意していったのですが、やはり簡単ではなくあきらめて、黒いますからでまつげを強めました。

ストロボがなく、地下通路の蛍光灯だけを頼りに撮影しましたが、期待より明るく撮れていると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地下室の肖像 | トップ | 男子が試みる浴衣や着物の着付け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL