テリーの半分おばさん日記

奇才テリーが挑戦する、普通の男子の女形変装写真。和服文化や茶道、華道、小唄などもゆくゆくは紹介します。

こまった写真

2017-08-13 17:37:17 | 日記
いろいろ、女装することに戸惑いがわいてきて、その中で撮った写真がこれです。

8月11日にスタジオで撮影しましたが、ちょっと、これではなぁ。男顔です。

一瞬でも女性に変異してしまうのが、楽しみなんだが、こうではなぁ。

でも、顔出しします。

(原因)
・先日、某花火大会に浴衣持参ででかけたところ、水もしたたる女性たちの浴衣姿に唖然として、とてもじゃないが、そのなかに、化け物が浴衣になって入っていくことが出来ず、現場を立ち去った。これが、原因として大きい。じぶんの不自然さに改めて気づいた。
・写真撮るとき、やる気が無かった。というか、工夫しなかった。
・とにかく、失敗しても、表に出してしまう方針はつらぬくぞ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸者の歌う、小唄のベスト盤 | トップ | キャビン・アテンダント(ス... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりの者です。 (マーガリン)
2017-08-27 11:48:39
はじめまして。私、メタボ系中年男のマーガリンと申します。私も変身して撮影しています。

ここのスタジオはどのようなシステムかは存じませんが撮影用のアイテムなどはないのでしょうか。
例えば焼酎の空き瓶やパフェやビールグラスの食品サンプル、ベース、籐の籠、模造刀、ぶたの蚊取り線香入れ、バドワイザーの傘ets・・・ 
不細工な私でも撮影アイテムを利用してアドリブ付きでぽーずをとって少し大げさな表情をすると緊張がほぐれて自然な感じで撮れてます。
よければ一度試していただければいかがでしょうか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL