テリーの半分おばさん日記

奇才テリーが挑戦する、普通の男子の女形変装写真。和服文化や茶道、華道、小唄などもゆくゆくは紹介します。

ただ服飾(スキン)を差し替えただけのギャル着物男

2017-06-10 22:16:43 | 日記
これを公開するのは、そのひどさを考えるとはばかりますが、自分の勉強のため投稿します。

ギャル着物、ブロンドのカツラで、8ヶ月前に、右も左もわからず撮影したものです。

姿勢と表情は完全に男子のままで、にらみつけるような視線が痛々しいです。

1)顔に微笑みがない
2)肩が怒っている
3)ボクサーじゃあるまいし、棒立ち
4)からだは硬直したまま、顔だけひねっている
5)ポーズ全体にしなやかさがない
6)足下に動きがない

これでは、変装写真にはなりません。
昨今、アマチュア女装家、水谷りょうこちゃんのテクニックを解析して知見を得るとともに、着物着付けのお師匠様、しまねーさんのご教示の元、やっとその違いが分かるようになってきました。

(ヤンキーなギャル着物男)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクの着物、金の帯、ブロ... | トップ | モンドリアンおばさんの落ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事