テリーの半分おばさん日記

奇才テリーがつづる、日々の日記、時計、和服、ポピュラー音楽、ギター演奏など、気まぐれに。

ポートレート写真の大失敗0418

2017-04-17 18:50:46 | 日記
正直にいって、何とも言えない写真ですね。

奇妙でしかも、顔が不細工。

モデルは無表情、体は一切動きがなく硬直していて、何かの標本のような写真です。

去年のこの頃は、どうモデル写真にアプローチしてよいか、まったくわからなかった
証拠です。

でも、表情をつけるのって、非日常の行為ですから、難しいのです。

今週末に、また撮影にいくので、いろいろ挑戦してみようと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熟睡そして筋肉痛0417 | トップ | 歌声の会伴奏ボランティア、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL