満満満月!MindfulHeartブログ

ブログ作り直し~(T_T)サイトもスタイルを弄ってばかりです…

今ちょっとテスト中です…

2016-12-28 18:47:30 | 日常
実際の画面を使ってやるなって話ですが、テスト画面を複製するのもややこしくなって大変なので、実践で(><

HTML5とCSS3の正体が自分なりに掴めてきました。
そして判ったことは、世界基準がいずれそうなると言いつつも…まだなのかな?(;;
対応してないブラウザに対してあとつけで動かすスプリクトとか、正直どれを選択してどう入れていいか、まったくわかりません(^^;
自己流で無知にもほどがあるので…もう限界(TT)

しょうがないのであと付け対応しなくてもいいくらいになるまで、少し弄るのやめておこうかと思いました。
行幅とフォントのスタイルの統一だけはしたいと思ったんだけど。
多岐にわたりすぎていて、把握が無理(@ω@;;

現在TF1-1だけ、ちょっとスタイルが違います。違和感バリバリで申し訳ないです(;;
どう直していくか、考え中です~

もしIE9以前のブラウザや他のブラウザで、TF1-1やお仕事が読めないって方がいらっしゃいましたら、携帯版の方なら今まで通りですので、そちらを読んでいただけたら嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 12月へ衣替えしました! | トップ | 年末のご挨拶 »
最近の画像もっと見る