Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

ブログが重い!!

2016-12-07 19:00:00 | 20.日記&独り言とか















簡単に自己紹介します。
ギタリストと女性ボーカルのユニットで、音楽やってます。
ユニット名は『Breath(ブレス)』です

作詞作曲歌担当の私、Ichii(いちい)と、
相方ギタリストがchar312(チャー312)が、編曲と伴奏を担当しています。

先日、我が音楽ユニット『Breath』のホームページをやっと完成させました。
沢山の人に見て頂きたいと考え、ホームページそのものを検索するより、
このブログから訪問して頂く方が確実かなと思い、
ホームページの仕様等の説明を添えてリンクを貼り、記事をアップしたのですが、

いやはやブログの重いことったら!

我ながらびっくりしています。

全部表示されるまで、やや時間がかかるなとは思ってたけど、
最近ちょっと尋常じゃない時間の掛り方です。
時間を計って下さった読者様がおりまして、

なんと、23秒!

気の遠くなるような重さですよね。


きっと、訪れて下さった皆様には、
記事が表示されるまで忍耐強くお待ち頂いたことと思います。
重さにもかかわらず本当に沢山の方に訪問して頂いて心から感謝しています。
しかしこの異常な重さは、もしかしたら、折角、
ホームページをもっとじっくり見たいと思って下さっている方を
遠ざけてしまっているのではないかと、少々心苦しさを感じています。
ブログが重すぎて、PCに負担がかかってしまい、見れない人もいるのでは?

実は、随分前から少しずつ過去記事の動画等を削除して、
文字リンクのみにしたり、既読済みの重複する掲示板的内容を整理したりして、
表示するものを減らしています。

まあ、このブログはぼちぼち10年になろうとしてるから、
重さはイタシカタナイのかとは思うけれど、
ついこの前までここより重かった某ブログサイトさんが随分軽くなった。
そこのブログを訪れると表示までの時間のイライラが募り、
本当に気分が悪くなることもありました。
今、我がブログがそういう状態だと思うと、本当に心苦しいです。

本当にこの問題、なんとかならないのかなあ。



 

 



写真のように、ぱ~っと光が差したように軽く快適になってほしいものです。

マジで引越しを考えなきゃダメかなあ。
なんて、そんなこんなの思案中のIchiiさんです。

 因みに、このクリスマステンプレート、ブログの表示が完了すると、
右上のサンタさんがぴょこっと動きます。

こんな重たいブログで、ホームページもそれなりに重いですが、
懲りずに見捨てずに、どうぞ訪問して音楽や動画を視聴して頂けたら嬉しいです。
メールフォームは公開保留中なので、
ご連絡や感想やタイプミス等お気づきになったことがございましたら、
交流サイトやブログのコメント欄(非公開にできます)からお知らせ頂けると嬉しいです。


ここクリック → Breathのホームページ

皆様のパソコンのお気に入り等に保存して頂けると嬉しいです。
いつも、ブログをご覧いただき、暖かい応援をありがとうございます。

寒い日はBreathのホームページでほっこりと。
 



 

 

 本日もお付き合い頂きありがとうございます。
皆様、風邪ひかないように、お身体には十分お気を付け下さいね。

来たついでと言ってはなんですが、
下のブログランキングもぽちっと宜しくお願いします。
  

オリジナルソング(下)作ってるので、聴いてね。

下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)



    ブログランキング・にほんブログ村へ       



オリジナルソングを色々あります。
お時間のある方、オリジナルソングに興味を持って下さった方、
どうぞ聴いてみてね。
チャンネル登録、ブログでの紹介、大歓迎です。

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzieのBreathアーティストページです。
比較的ネットの繋がり具合に左右されずに聴くことができます。
muzie-Breath

Breathの曲リンクやYouTubeの動画は、
皆様のブログなどでご紹介頂けたら嬉しいです。
応援のほどをよろしくお願いいたします。

 

 ツイッターとフェイスブックもよろしくね。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローやシェアしてくれると嬉しいな。

★Breathのツイッターです。
 → Breath-twitter (Breathのメインツイッターです) 
 → Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッターです)


★BreathのFacebookです。
      →Breath-Facebook   


 
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)


   ブログランキング・にほんブログ村へ      

 

 

ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Breathのホームページを作り... | トップ | 黒猫母さん、捕獲成功! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20.日記&独り言とか」カテゴリの最新記事