Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

猫たちのお気に入りの場所

2017-06-17 02:15:20 | 15.写真(家猫の銀&姫&文太)



窓辺のお気に入りスペースでまったりする、チョコちゃん(左)とアタリちゃん(右)
まるで親子のようです。(赤の他猫です。笑)
窓の外には柑橘系植物が並んでいるので、そこに来るアゲハ蝶に釘付け。
ヨシズ越しですが、室内からは結構よく見えます。

みんなこの場所がお気に入りで、見るたびに色んな子に入れ変わって、
時々場所争奪戦が起こったりもします。
ちょびちゃんが独占したがりますが、他はみんな仲良く並んで寛いでいます。

こちらも猫たちのお気に入りの場所。










キッチンの食器棚の上です。
買い置きに上品等を置く棚代わりに板を渡してあるのですが、
今では猫の寛ぎ場所で皆がそこで転がったり伸びたりしてます。
たまに猫が物を押しのけて、食器洗剤のボトルや詰め替えが落ちてきます。
上は上昇する熱でかなり暖かいのですが、
猫は風が当たるところより、意外に夏場も暖かい場所の方が好きなようです。
今のところ、猫が落ちて来たことはありません。(流石、猫です)


いつもの日常の光景に、ちょっとお間抜けなチョコちゃんの姿を目撃!
黒くて分かりにくいかもしれませんが、よかったらどうぞご覧下さい。

 猫たちのお気に入りの場所 2017年6月7日
<!-- 猫たちのお気に入りの場所 -->






梅雨に入ったけど、何だか秋めいた涼しさのIchii地方です。
皆様お風邪を召しませぬように、どうぞ体調にはお気を付け下さい。


新曲『Cloudy Feeling』完成しました!
是非是非、聴いていって下さい。
お帰りにはブログランキングをポチっとして頂くとIchiiさんのパワーメーターが上がります。

ホームページ(スマホ対応)でも楽しい趣向でお楽しみ頂けます。
(ポップアップ画面はPCのみ)
是非訪問して、色々なページを視聴してみて下さい。

◆Breathホームページ → Breathのホームページ
HP最初のポップアップ画面の黄色い太陽をクリックしてみてね。
秘密の隠しリンクも色々あるので、覘いてみて下さい。


 Cloudy Feeling


作詞作曲・歌 Ichii/編曲 char312/写真 Ichii(一部フリー素材 GIRLY DROP)




いつも訪問して頂き、応援ありがとうございます。
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
 
   




保護猫『春ちゃん』の様子はYouTubeチャンネルにてご覧くださいね。
 → YouTube-Breath (Ichiiチャンネル)



Breathは喜怒哀楽を歌に込めて、色んなタイプの曲を作っています。
YouTube↓にアップしていますので、是非とも沢山聴いてみて下さい。


1曲だけですが
少しだけパラノイア』iTunes等で有料配信しています。

ご視聴と購入はこちら→ BIG UP!(Breathページ)
気に入りましたらお傍に置いて下さいませね。


オリジナルソングを色々あります。
チャンネル登録、ブログでの紹介、大歓迎です。
アカウントをお持ちの方は登録やフォローを。

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。

 YouTube-Breath 

◆IchiiのYouTubeチャンネルです。(猫動画色々)
 YouTube-Ichii

★Breathのツイッターです。
 → Breath-twitter (Breathのメインツイッターです) 
 → Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッターです)

◆Breathホームページ → Breathのホームページ
HP最初のポップアップ画面の黄色い太陽をクリックしてみてね。
秘密の隠しリンクも色々あるので、覘いてみて下さい。


本日もお付き合い頂きありがとうございます。
皆様、風邪ひかないように、お身体には十分お気を付け下さいね。
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
まだの方、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『J-インディーズ』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)


   ブログランキング・にほんブログ村へ      


 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱走ー!失敗! | トップ | 猫に食べさせてはいけない食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。