水無月

ひとり言です。

最終回

2017-06-19 01:08:25 | Weblog

「小さな巨人」の最終回、結局本当に悪い人は全員捕まらなかった。

「CRISIS」も悪い人が捕まらなかった。

現実もこうなんだろうか?なんだかがっかり感が強かったです。

悪い人が全部つかまってすっきりと終って欲しかったです。

 

父の日、父が亡くなってもう10年以上が経ちました。

今でも、紳士の洋服を見ると父に似合いそうな服をついつい探してしまいます。

私の選んだ服を着て一緒にもっと出掛けたかったです。

亡くなって何年経っても、もっとこうすればよかった、あーすればよかったはなくなりません。

後悔ばかりです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味気ない | トップ | 残念です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事