goo

何よりのプレゼント♪

気がつけばナント今日は24日!

Merry Xmas

そう世間では楽しいXmasなのですが
なんだか今年は全然そんな雰囲気になれず
(暖かいから~?)
にいましたが、数日前にプレゼントよりももっと嬉しい
「よう助君」と「かずはちゃん」のトライアル決定のお話を
頂きました~

兄妹の「ふたばちゃん(現よつはちゃん)」と「わかばちゃん(現みつはちゃん)」が
新しいお家に行ってからもずっと保護部屋でママの珠子さんと
先輩にゃんこの星雪コンビと一緒に暮らしていた2匹ですが
時折お話はあるものの、なかなかトライアルまでたどり着けずに
いました。

私も、もぅこのままでも良いかなぁ~
でも、家族の一員としての生活をさせてあげたいし・・
とか思っていたら、茶トラが好きと言う方が
1匹では可哀想だからとかずはちゃんにまて゛
声をかけて下さり願ってもないお話となりました。

猫を飼うのは初めてとおっしゃるので、2匹とも去勢・避妊手術後の
トライアル開始として頂き来月の中旬のお届けとなります。

それまで風邪などひかせないようにしなくては・・・

2匹とも体はおっきくなりましたが
(特によう助君は、ほぼ星雪ちゃんと変わりません
まだまだ、子猫なのであんまり騒いで希望者様をビックリさせなければ
良いなぁ・・・

広~い心で見守って下さると嬉しいなっ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 薄化粧の三瓶山♪ 2016年を振り... »
 
コメント
 
 
 
羨ましいな~ (シロち)
2016-12-25 08:23:23
何よりも嬉しいクリスマスプレゼントかも。
うちも可愛いね~って譲渡会で声掛けてくださる方はいるのですがトライアルまではいきません。
私たちが焦っていないのも猫神様に伝わっているのかもしれません・・
来年1月2月続けて譲渡会あるので頑張ります。
 
 
 
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2016-12-27 13:24:42
シロち様
そうなんです。本当に嬉しいプレゼントでした

こちらでは譲渡会はないので、ネットの写真のみで
決めて下さっているので少々不安ではありますが
本当に良かったです。

お家は見つけてあげたいけど、誰でも良いと言うくらい
なら自分でお世話していた方が安心ですよね。

ご縁がある時にはきっと黒猫ちゃん達にもあると思います。私も珠子ママのご縁を気を長くして待っています。
 
 
 
Unknown (おでぶにゃんこ)
2016-12-28 11:45:10
何人もの方からお問い合わせいただいたのにお話が進まなかったのは、今度の希望者様の所につながるご縁だったからですね。

ご縁って必ずつながるべきところにつながるようになっているんですね~

珠子さんもきっと!!
 
 
 
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2016-12-28 13:01:30
おでぶにゃんこ様
これもマーブルさんが窓口になって下さって
いるおかげです。

わがばちゃんふたばちゃんの様に
素敵なお家が出来そうで嬉しいです。

後はよう助君とかずはちゃんが
良い子にしてくれる事を祈りたいで~す
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。