goo

しんちゃん安らかに・・・

ねこ友Sさんちの19歳8ヶ月のしんのすけ君が昨日
逝ってしまいました。

Sさんとお友達になって以来しんちゃんは私の希望の星で
うちの子達もしんちゃんみたいに元気で長生きして欲しいと
思っていました。

最近は投薬や通院が続いていましたが、それでも自分でご飯食べて
トイレにもちゃんと行けてお留守番も他の子達とちゃんと出来る
お利口さんでした。

昨日、Sさんに私が4ヶ月前に譲渡した子を訳あって引き取りに隣県まで
行って貰った為にしんちゃんの最後に間に合わなかった事が
申し訳なくて・・・

今日お別れに行って来ましたが、眠ってるような静かな
お顔でした。

苦しんだ後もないようだったと聞いて少し救われました。

しんちゃん、大好きなお母さんを借りてごめんね。

向こうには家のくぅちゃんやもんちゃんもいるから
仲良くしてやってね。

昨日帰って来たしんちゃんと同じ茶トラのようすけ君が
しんちゃんみたいな立派な猫ちゃんになるように
見守っていてね。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 懐かしい風景~♪ 改めてよろし... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おでぶにゃんこ)
2017-05-19 11:57:18
ふじこさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
その上、きれいなお花を頂戴し、重ね重ね感謝します。

なんだか現実味がなくふわふわと地に足がついていないような感覚で、ただ時間だけが流れています。

 
 
 
コメントありがとうございます。 (藤子)
2017-05-19 12:46:24
おでぶにゃんこ様

愛する子を見送るのは何度経験しても
辛いですよね。

私もいまだに亡くなった子達の事を考えると
涙がでます・・・

おでぶにゃんこさんが1番忙しいこの時期に
逝ってしまったのはしんちやの最後の優しさのような
気がします・・・

しんちゃんと出会えて私も幸せでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。