王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

チビたん2回目のワクチン終了~♪

2017-08-17 16:01:53 | 保護猫
珠子ハウスの保護猫チビたんは、日に日にやんちゃ元気で
お姉たんお兄たんもタジダシの毎日です・・・(^^ゞ

そんなチビたん昨日2回目のワクチン接種に行きましたヨ。
暑さにも負けずモリモリ食べているので体重は2㎏になりました。
でも、まだ片手で抱き上げられますよぉ~

少しお顔も大人っぽくなりました(*^_^*)







ウィルス検査結果は白血病もエイズも陰性でした
これで、安心して里親募集が出来るので
本当に良かったあ~

可愛い&可愛いハチワレ男子と一緒に暮らしたい方大募集中です
よろしくお願いいたします

詳しくはこちらで・・・→里親募集中

イケメン男子悠君も見られますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿