goo

紫陽花見頃でーす♪



母の日や長女が自分で買ったものの部屋が狭くて置ききれなく
なった物を貰っていたらいつの間にか11鉢になった
お店の「紫陽花」が見頃になりました。

来店されるお客様やメーカーさんにも「綺麗ですね」と、
言って頂いてます(*^_^*)

帰省する度にお世話してくれる長女に感謝~


濃いブルーがひときわ目を惹くのが「筑紫の風」


今年の母の日に次女がくれた「マジカルシリーズ ハイドランジア」
秋になると色が変わるらしいですョ。




名前はわからなくなったけど、水色で八重のお花が寄せ集まっていて可愛い


こちらも名称不明




赤系と青系の金平糖





こちらもネームプレートを紛失してしまったので、
名称不明(^^;)





花びらがフリルになっている「レオン」



そして、3年目の今年も綺麗に咲いてくれた「万華鏡」



長女に「水を切らさないように!」と言われているので
水やり忘れないようにしなくっちゃ(^^;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 休耕田の花菖蒲☆ 今年の父の日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。