角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメや乙女ゲームの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

小野さんの衣装を見てきた~

2016年09月18日 18時07分25秒 | 小野大輔さん
小野さんのソロライブの衣装が名古屋のアニメイトに来ているので、見に行ってきました。




いや、最近こんなんばっかでアレなんですけど、
いつも衣装やパネルが展示されているスペースに行ったら、ないんですよ小野さんの衣装が!!
どういうことだ?と他の場所も捜索。
1階:漫画・雑誌フロア 特になし
2階:アニメのグッズフロア なんかアニメ関連のライブの衣装?が飾られてたけど、、、、
3階:CDや円盤フロア だからなんでここにないのだよorz

てことで店員さんに聞いたら「あっちです」と今まで見たことのないエリアを指されまして。
行ったら、きちんとケースに収納されて飾られてたぁぁぁぁ!!!
まさかそんな風に展示されてたとはぁぁぁぁぁぁ!!!

あれれ??他の声優さんの衣装は(私的な)いつもの場所にそのまま飾ってあったことない?
さわっちゃダメ、とは書いてあるけど悪しき心をもっていればさわれちゃう感じの展示だったことない?
なんで今回こんな厳重なの?小野さんだから??
さすが小野さんだな!!!


てことでこちらです。




ダンスナンバーの時の衣装でした!!!
この画像では全然伝わらないと思うけど、間近で見ると、思った以上にスパンコールたっぷりで眩しいぜ…!!!
いやもうほんとスパンコールがいっぱいなの!キラッキラなの!!
ソロライブのときのダンスナンバーの時の記憶がキラキラしてたのは小野さんが輝いていたからかと思ったけれど、
衣装もがっつり輝いてたんですね!!w
靴までスパンコールたっぷりだったなんて。気づかなかった…!!!!



小野さんファンのみなさま、名古屋にお越しの際にはぜひどうぞ!!!

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DGS第493話感想 | トップ | 「黒子のバスケ 未来へのキ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想はブルー(笑) (りんぎ)
2016-09-22 08:56:25
湊さん、衣装展行ったんですね!

おぉ!シルバー来ましたか~勝手に予想はブルーだと思ってました。なぜかと言うと、中日カラーがブルーだから(笑)ちょっと考えすぎですかね?

スパンコールホントに凄いですね~池袋の時は普通に3着飾られたのに、名古屋は箱に入ってるって!厳重装備ですよね!

それでですね。私も名古屋行こうかと思っていたのですが、来月東京行きもあるし、11月のBプロも当たったので今回は節約せねば・・という事で湊さんやみなさんの画像見せてもらって我慢我慢です。

今年は小野さんにあと3回会える!
シルバーでしたぁ~ (湊 未来)
2016-09-22 16:37:39
りんぎさま☆

中日だからブルーって予想でしたか、なるほど!!
しかしメイト側はなんにも考えていなかったようですね^^;

私もまさか箱入りの厳重体制とは思わなかったのでびっくりでした(笑)

3回も小野さんに!!!しかもBプロも!!??うわぁぁぁいいですねぇ!!
私はBプロはアニメは見てますけどイベントは見送っちゃいました、今年は秋以降の散財がひどいので^^;
地方組としては遠征費だけでもバカにならないですけど、小野さんに会えることを支えにお互いお仕事がんばりましょ!!!!

小野大輔さん」カテゴリの最新記事