角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメや乙女ゲームの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

久々に高額グッズをポチったのだよw

2017年05月12日 12時31分23秒 | ひとりごと
小野さん関連では金に糸目をつけない私ですが(…これはうそかもw かなり厳選している感はあるw)
普段購入するもののラインナップはこんな感じ。
私のお小遣いの大半はここに消えてるw

・イベントのチケット
 安いのだと5000円とかだけど、ライブだと10000円近くいくよね…払うけど!

・声優雑誌
 厳選してますが。思い入れのあるイベントの特集組まれてるのとかね。

・CD
 本人名義やキャラソンのCD、そのほかドラマCDも。割とコンスタントに買ってるような。

・アニメ円盤
 アニメは録画してあるのに特典目当てに買うこと多々。あとは劇場版ね!

・ライブ&イベントの円盤
 これも10000円前後だよね~、おれパラのとか結構お高いもんね~買うけど!!

そして、
・アニメキャラのグッズ

これが、問題。
基本的に1000円弱のグッズ(キーホルダーとかクリアファイル)はちょくちょく買ってるけど
そんな高いのには手を出してこなかった。ほとんど。

ところが、昨日、15000円ポチってしまったぁぁぁああ!!
こんなの、小野さんのソロライブの時のコラボネックレス以来だわ。
あ、あと進撃の巨人とコラボしたタブレットナビを買ったこともあったな~。
いずれにせよ、この額の衝動買いはやばいwww

ちなみに買ったのは某メガネキャラの眼鏡。
モチーフとかイメージとかじゃなくて、○○の眼鏡って商品名なのキタコレ!!!
いや別にコスプレとかはしないんですが。

これ伊達眼鏡なんだけど、昔はよくかけてたけど最近は全然…
必要に応じて度の入った眼鏡か、PC用眼鏡を使用してるだけで…
お洒落に伊達眼鏡をかけるセンスは持ち合わせていないんだけどね~、しかもアンダーリムw
(ここまで書いたらどのキャラのかわかるかも?ww)
なのに即決で買うってw

まーでも同じくファンの方の呟きを眺めていると
「部屋に飾る」って方や、
「枕元に置いておいて「あれ?隣で寝ていたはずの彼がいない…起きたのかな?」妄想ができる!」とか
(↑これ呟いた方、天才だなっwwww)
着用する以外にも楽しみ方イロイロ☆
てことで、これは断じて高い買い物ではない!!!!
後悔はないっ!

予約なので、届くのは9月なのですが、、、、楽しみに待ってます。
いやほんとこのキャラ…いやこの作品に対しては私の財布の紐はゆるっゆるですな~。
惜しみなく使いますね~完全にATMですね~。
小野さん神谷さんが主要キャラで出演しているからってだけでなく、もう本当に大好きな作品。
またこういう素敵な作品に巡り会いたいものです。まる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DGS第526話感想 | トップ | ばらかもんドラマCD化エピソード »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。