角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメや乙女ゲームの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

おれサマーのグッズ☆

2017年05月19日 17時35分52秒 | 小野大輔さん
おれサマーのグッズ情報、出てましたね。先行販売始まりましたね!!
私は今回はお留守番組なので買わないですけど、ラインナップだけ見に行ってきましたw
パンフ、うちわ(夏っぽい!)、タオル、バッグと、水色ベースのかわいいグッズがずらり。
でね。
1番気になったのが、ガチャサマーコンプリートセット???
ホストと、ゲストの柄の缶バッチ(がちゃがちゃ)は定番グッズだけど、それのフルコンプセット!?

今回は出演者が多いのでAセット、Bセットとわれているようです、
じっくり見なかったけど1日目2日目ってことかな?
お値段ずばり1万円!!
でもでも~、ランダムだとどうせ工学つっこむことになるから、
フルコンプを目指す方のために公式がフルコンプセットを出すのは、アリだと思う。
推しキャラのだけ集めたいコレクターさんには不向きかもだけど、箱推し!ってことなら、いいよね。
あーべつに推しが違う方同士で協力すれば推しの交野を集めることも可能なの、か。(ヨクワカラナイ)
トレーディング系・ランダム封入系全般に言えることだけど、
その場での交換ではなくネットでのやりとりになるときっとなんだかんだで価格以上のお金がやりとりされたり
むしろ結局オークションとかでの転売もきっと行われているはずなので、、、、、
いいじゃんフルコンプセット!!
私、いいと思うな!!!

※別に世の中で反論が出ているわけではない
※もちろん、正しく交換されてる方のが多いと思ってますよ。念のため…

ちょ、これDGSもやった方がいいんじゃない?缶バッチフルコンプセットw
(ありましたっけ?私自身はそもそもランダム封入系をあんまり買わないし
 缶バッチよりアクキー派(どんな派閥だw)なのでチェックから漏れてただけかもですが)


行かれる方、多いと思うので、楽しんできてください!!
特に小野さんの『ROSA~Blue Ocean~』…っ!!!
タイトルからしてすごくアップテンポで楽しそうだよね!!!!
ああああCDでいいからっ早く聞きたいーーー!!!

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地味にツボった「覆面系ノイズ」 | トップ | DGS第528話感想 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。