角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメや乙女ゲームの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

てらしーおめでとう!!

2017年07月06日 12時30分04秒 | ひとりごと
寺島拓篤さんと佐藤聡美さんのご結婚が発表されました~!!!





うわぁ、うわぁ…!!
おめでとうございます!!
寺島さんはおれパラ2016参戦がきっかけで好きになったばかりなので
応援し始めてからすごく日が浅く、これまで彼女の有無とか噂とかがあったのかどうかも全然知らないのですが
いいお付き合いをされていたのですねー!!
双方のコメントも拝見しましたが、
互いに仕事とプライベートの線引きをきちんとされているようで
考え方、価値観もきっと似ているんだろうなって。
だからずっと並んで歩いて行きたいって思えるんでしょうしね。
うわぁー素敵~~(*^O^*)

しかもさ、佐藤さんはけいおんくらいしかわからないけど(女性声優さんにはかなり疎いのです…)
ちょっとぐぐってみたところ、この方もオタクな要素があるようで。
いや、全然いいですよ、むしろ好感度上がりましたよ佐藤さんの!w
いいなぁと思うんですよぉ~寺島さんもオタクな一面あるわけですし!

素敵なご夫婦誕生のニュースにすごく幸せな気持ちになりました。
寺島さん、佐藤さん、おめでとうございます!
お幸せに~!!!




寺島さんのブログ↓
テラシマ流星群

佐藤さんのブログ↓
おさとう缶。



……このタイミングの発表だと……
おれサマーでふれそうだよねっみんなでお祝いしそうだよねっ!!
いいなぁいいなぁ!!!
明るい幸せな歌を歌ってお祝いムードなのかなぁいいなぁいいなぁ!!
てらしーの「あいのうた」好きなんだけど、、、それご自分で歌われたらニヤニヤしちゃう……っ!!
まぁ私はお留守番組なのですがw
遠くから祝福の気持ちを贈りますよぉーーーーー!!!

てらしー本当におめでとう♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小野さんの帰郷イベ、応募期... | トップ | アニメ「覆面系ノイズ」感想 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。